acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年06月02日(火) 15時57分46秒

飽きられたか

カテゴリー: 日記
・『そりゃ毎日同じこと繰り返してるだけだもんなぁ』

なし。
税務署も飽きれるだろう。
これで何の保証もないんだからな。
店は再開しているだろうが、
音沙汰なしなので必要ないのだろう。
たぶん今日も。




今日は暑い。


ここへのアクセスが10分の一の100くらいになってから2週間がたつ。
普通の個人のブログならこんなものなのだろう。
100でもありがたいくらいだ。
まぁそのうち半分は検索サイトの自動検索なのだが。
千、二千あったのが不思議なんだ。
おっさんの日々繰り返しの生活にそんなに用のある人がいるはずもない。


今日は暑いので事務所で請求書書いてる。
老眼で目の焦点が合いにくくてこんなことでも苦労する。
ついでに過去日記参照して先月の付け忘れがないかチェック入れる。
毎日つけてるとこんな時便利だ。
忘れてしまってるようなことでもどこでどうしてたのかがすぐわかる。

だから他人が読んで面白いようなものでも何でもない。
それこそ用があるとすれば税務署位なものだろう。
「仕事してるのに金貰ってないのか?」っと。
そんなのウチは普通にあるからね。

送りだってほとんどボランティアみたいなものだ。
若いオネーチャンとお話したくて匂い嗅ぎたい欲望の一心でやってるだけで、
申告せにゃならんようなお金は貰えていない。

正直生活保護貰いたいくらいだ。

今朝だって屋根瓦がもう劣化してて、
ちょっとした雨風でもずれて落ちてしまうような状態で、
何とかならないか?っと親方に見積もり頼んだら、
40万なんて数字が出た。
涙出てくるよ。
そりゃ100年物の家だからな。
屋根なんて一度も葺き替えていない。

そんなとこに住んでて乞食みたいな生活してると言うのに
税務署や役所はこれ以上に何を絞り取ろうと言うのか?

絞り取るならせめて健康な身体と
今まで仕事のために費やして消えてしまった俺の時間を返せっ!!
そうでなけりゃ若くて綺麗で可愛くて優しくて賢い嫁を連れて来いっ!!

全くね。