acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年06月07日(日) 18時55分29秒

夏近し

カテゴリー: 日記
・『ラーメン食うつもりが焼肉に』

今朝の送りはお休み。



いのさんが来た。

伊川谷に昼ご飯を食べに行く。

珉珉に行くつもりだったが、
隣の牛苑と言うところにランチを食べに入ってみることになった。

ランチ焼き肉おいしかった。
いのさんはビール飲んでご満悦だった。

帰って8の天井にバフ掛けした。
それからどぶろっくのネタを聞いてた。
ワックス掛けてからいのさんは帰った。


伊川谷からの帰りに元統括さんから電話があった。
滋賀の方で事故られたらしい。
ミラーの付け替え、ふつうなら5,6千円程度なのだが、
事故なら最低1万円程度相手に入っておくべきだと言い忘れたのを後悔した。
部品はオークションで何とでもなるけど。


ダンプの見える範囲のワニスを塗ってブレーキ油とクラッチ油を交換した。
この車後輪もディスクなんだな。