acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2019年10月01日(火) 22時33分58秒

貝類とか

カテゴリー: 日記
・『疲れてるせいかやたらサザエとか食いたいんだよな』

今朝も送りはお休み。



代車でチェリーに出勤。
社長が入り口に立ってた。


今日も洗車と磨き。
昨日ぶつけたアタマが痛い。


ヴェルファイヤは出来上がってたようだけど、
代車のワゴンRで帰った。

明日はチェリーはお休み。


だがしかし、
自賠をまず入れたり、
町役場に行ったり農協に行ったりしなければいけない。
請求書も書かないと。


疲れてるのに休む間がないな。
2019年10月02日(水) 21時49分40秒

孤高の狼男は

カテゴリー: 日記
・『今日もグルグル回ってます』

今朝の送りもお休み。



請求書今日も書けてない。
せっかくのお休みだったのに。

やっぱり足元フラフラしてる。


自賠を入れてからJAカーパレットに行く。
小柴さんは不在。

町役場へ行く。
北川君がいた。
やっぱり防災訓練の担当は北川くんだそうな。
しかし前任者から何も引継ぎを受けていないとのこと。
ああ、
自動車屋の方と同じだ。

松本さんトコへ寄る。
また愚痴を聞いてもらうことになる。
お茶代わりにコーヒー1本貰った。


昼めし食って大西整形へ。

その前に再びJAカーパレットへ。
しかし、資料も電話も忘れて出たので何も話が進まず。

大竹先生に施術してもらう。
しかし破損個所が多すぎて、
15分ではほとんど手が回らず。


戻って三度目のJAカーパレット。
ブロック長の連絡先だけ教えて、
「あとの話はお願い」っと丸投げしてくる。

それから前田自動車の大路さんトコへ。
とりあえず行って愚痴る。
愚痴ってばっかだな、俺。


そこからKVRの中本さんトコへ。
お話したらお薬頼まれた。
次回の寄り合いの際に持っていくことになった。
まぁね、多分そんな頃合いじゃないかと思って行ったんだけどさ。


最後に藤原君のところへ。
ブロック内で最若手だ。
丁度車を引き取りに出てるところで
不在だったがネオシーダー1本吸引してる間に帰ってきた。

ここでもとりあえず愚痴る。
コロネ1個もろた。


なんだかんだでお茶4本配った。
この時期お茶は大事だからな。


揉め事は避けたい、っと思い釘を打ちに行ったつもりだが、
かえって火種を撒いてしまったかも知れない。
そして自分の仕事は今日全くできていない。

無能な自分に飽きれるよりない。


あ、ウチの保険一件計上したわ。
でも自己契約だからカウントにならないんだよな。


もっさんの奥さんが車検入庫してくれるらしい。
土曜日入庫予定。
さて、
チェリーに回すか自分でやるか?
2019年10月03日(木) 18時03分27秒

もうダメ

カテゴリー: 日記
・『限界来てる』

今朝も送りはお休み。



チェリーに代車で出勤。
磨きをやる。

午後からは帰って検査主任の研修会に行く。


帰ってきたので次は加古川ブロックのドラレコ講習に行く。
2019年10月04日(金) 23時00分25秒

点滴打ってきた

カテゴリー: 日記
・『昨日さすがに限界だったので』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。
ガソリン清算アリ。



昨日は疲れ過ぎた。

三井が来た。
先日の失敗の件で追加書類を取りに。
来週も何かあるらしい。


小屋自動車が廃車2台を持って帰った。


チェリーにヴェルファイヤを取りに行く。
まぁ、多分出来上がってるんじゃないかな?
できの程は追々見るしかないか。


大西整形に点滴打ってもらいに行く。
効き目、今のところは半々だな。
効いてるのか効いてないのかわからないところを見ると。
2019年10月05日(土) 18時57分06秒

一次予選通過

カテゴリー: 日記
・『GBWCの一次予選通過メールが来た』

今朝の送りは西1便。
6時前に垂水で上がって6時半ごろに帰った。



谷川さんが久しぶりに来てた。

そしてもっさんの嫁さんがワゴンRを持ってきてくれた。
車検だ。
2019年10月06日(日) 21時07分22秒

休めなかったな

カテゴリー: 日記
・『どんどん忙しくなってくる』

今朝の送りは西3便。
6時過ぎに垂水で上がって7時前に帰った。



ワゴンRの車検整備に入る。
時間をもらったのでチェリーに出さずに
自分で飾磨に行くつもり。


N本君が作業台持ってやってくる。
ホームセンターで2千円ほどで売ってたらしい。


ワゴンRはスチーム当ててワニス塗ってブレーキ油換えた。


三木のアルカにネオシーダ買いに行って、
2個クーポン使って買って、
帰りにムーヴに千円分ガソリン入れた。
2019年10月07日(月) 21時53分06秒

普通のお仕事

カテゴリー: 日記
・『お掃除すべきなんだな』

今朝の送りはお休み。



チェリーに出勤。
色々失敗を重ねる。
まだまだ手が遅い。


帰りにもっさんの会社によって奥さんの納税証明を預かる。
やはりもっさんは理解ある人だ。


明日は経営委員会の寄り合い。
着替え持って出ないとな。
2019年10月08日(火) 23時09分18秒

アホクサ

カテゴリー: 日記
・『俺が頭下げて回る理由が1mmもない』

今朝も送りはお休み。


チェリーに出勤してから
そのまま経営委員会と教育委員会の合同会議に出席しに行った。

場所は塩谷。

そして例の副ブロック長の件でいじられる。
ブチ切れそうになるのを何とか抑えた。

殺意すら湧いた。
2019年10月09日(水) 22時17分34秒

面倒なことになった

カテゴリー: 日記
・『母怒る』

今朝も送りはお休み。


眠いけどチェリーに出勤。
出る前に母に昨日の寄り合いをした。
母激怒。
ワタシのいない間に方々回ってきたらしい。
おっさんが逆襲に来そうなので面倒だ。
どんなネタを持って来るだか・・・


チェリーで岡本部品の人に会ったので、
ベルファイヤのハーネスの件を相談してみた。
リペアカプラという商品があるらしい。
さっそく折り返しで持ってきてくれた。
1個千円、
2個いるので2千円の大枚をはたいて現金で買い取った。


チェリーからの帰り、携帯に上月さんからの不在着信があったので、
かけ直してみた。
「ちょっと寄って欲しい」っと。
それも7時頃に。
もうダウン寸前なんですけど。

仕方ないのでネオシーダー吸って時間潰して上月さんトコへ行った。
なぜか鳴井さんも来た。

何のことかと思えば、
昨日の寄り合いの際、ワタシは半分死んだお地蔵さんみたいな顔してたらしい。
それと多分沢谷のおっさんから何かの連絡があったのだろう。
尋問が始まったので、ぶっちゃけといた。
まぁ、今にして思えばこれも後で面倒を招く行為なので反省すべきなんだが。

言わにゃ良かった。

そんなこんなで帰りが遅くなったが、
上月さんの奥さんにハワイみやげのピスタチオ貰った。


帰って怒られた。

お風呂のボイラーがまた壊れた。
掃除しないといけないが、時間がない。
2019年10月10日(木) 22時46分39秒

しんどい~~~

カテゴリー: 日記
・『されども明日は』

今朝も送りはお休み。



チェリーに出勤する。
今週は今日まで。

バンパーの磨きとパテ盛りをさせてもらう、
フムフム、難しいものだな。


晩御飯、今日は下の妹さんが誕生日なので、
お寿司とケーキを食わせてもらう。

食い過ぎた。
お腹が苦しい。


明日はもっさんのとこのワゴンRの車検に行くつもり。
本当に休みがない。
夜は送りだし、
出勤してうまく行けばヴェルファイヤのフォグランプ球を付け替えたい。

しんどい。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |