acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年06月30日(水) 09時43分15秒

6月も終わる

カテゴリー: 日記

どんな形でアレ、『負け』は『負け』です。
『もしも、~ったら』はありません。

そうして無能は消え、才あるものだけが生存競争に勝ち残っていくのです。

それが正しい世の中なんですよ。



え~~~~っと、6月も今日で終わりです。

今年も半年終わっちゃいましたね、何も良いことなんてないまま(^^;。


それはそれでいいと思うんですよ、何もないのは平和の証し、平和な時こそ幸せな時、なんていったりもしますし。


ほんと、まぁ、いっか・・・。なんてとこですよ。



明日からは7月、夏本番ってところですね。

色々と深夜アニメも新番組が始まるそうです。

夜更かしすると次の日がつらいのにね(^^;。




あ、もうこんな時間だ、
昨日海行ってしまったせいで配り損ねた請求書を配ってこよう。