acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2010年07月31日(土) 09時35分58秒

夏風邪

カテゴリー: 日記
ダメだこりゃ。

気がつけば39度4分まで熱が上がってた。


点滴と飲み薬とアイスノンで今37度7分まで下がった。


今日明日のざらすは休まざるを得ない。
2010年07月30日(金) 11時08分57秒

それは夏風邪です。

カテゴリー: 日記


なんかさぁ、全身の筋肉が痛いから、
毎日泳いでる『使い痛み』だと思って鍼に行ってきたのさ。


そーすっと今度はアチコチの関節が痛くなって、立ってられなくなったのさ。

泳いだら治るかと思って泳いでみたら、やたら寒いんだよ。

更に咳が止まらなくなって、のどの痛みがひどくなってきた。



・・・完全に夏風邪だよ。


先週マスクつけずにざらすで仕事したから、そん時もらったみたいだね。


潜伏期間があって発症に長くかかったけど、コレは明らかにそう。



ダメだ、休んで午後から近所の医者に行こう。
2010年07月29日(木) 09時12分25秒

夜9時には寝た。

カテゴリー: 日記

熱帯性低気圧が来てるそうですよ。

昨日の夕方の海はすごい波になってました。

でも泳いだ。


何度か波に流されそうになった。おかげで今日は背中が筋肉痛(--;。



今日は朝から雨が降っています。
でもセミは鳴いてる。
うるさい。



ちょっと休んだら保険の用事を片付けよう・・・。
2010年07月28日(水) 14時28分58秒

黒獅子キタ

カテゴリー: 日記

朝から西宮の医者に行ってきました。


先生が顔を見るなり
『調子よさそうやねぇ、自分でどっか悪い思うとこないか?』
っと言うので、
『ないです、最近早い目に仕事切り上げて海で泳いでますので。』
っと答えると、
『そうか、じゃあ大丈夫だな、採血して、数値がよければ薬の量をゴッソリ減らしてやろう。』
っと言うお許しの言葉が大笑いしながらついにいただけました(^^)。


よーやく大量の胃薬地獄から解放される日が来たのです。


長かった・・・。


10種類近い大量の胃薬を毎日毎日飲み続ける日々。

ごはん食べなくてもおなかいっぱいになるほどの量なのに、
胃薬だけにおなかがすくのも早くなって食いすぎてしまうので、
食事制限までして。


なんかもう、ニワトリが先か卵が先かワカランくらいになってましたけど、
コレでクソっ高い胃薬代もかなり安くなるワケでして。




あ~~~~~~~~
『海ってサイコーっ!!』



アリオスは早ければ今夜か明日の夜くらいに出来上がるかも?
久々にプラモの写真がUPできますね。


え~~~~っと、
タイトルの『黒獅子』、Amazonからさっき直接ウチに届いたんですよ。

梱包デカっ!?くてとってもメーワク(--;。

コレ↓ですね。


変形して獅子形態になる↓。




こんなものが一体なんの役に立つのか?

・・・聞かないで欲しい。

欲しいオモチャと言うのはそう言うものなのだ。


店先にあるものを眺めるだけでなく、自分で所持してこそ価値がある。



どんな価値?

欲しいオモチャを手に入れるっつー価値だよっ(^^;!!


ガキなんだよガキ、後先考えたらできない、全く無意味で自分の首を絞めるだけの行為だよ。


うん。


今日も自爆(自虐)ネタでした(^^;。
2010年07月27日(火) 08時39分48秒

何かあったの?

カテゴリー: 日記


おおっとぉ!?
う~~~~~ん、驚くほどの閲覧者数激減。

一体何があったのだろう・・・?

まぁ、アレだね、この程度の内容で3ケタいってるって方が何かの間違いなんだよね。

数人が何かの間違いで見に来てるくらいが普通ってトコなんだよな。


暑いし。



ホビージャパンの『オラザク』に出展するのにさぁ、もう、ありったけのガンプラをガンガン組み立てて、そん中からちょっとでもマシな作品をチョイスして送らなきゃいけない時期が来てるんだけど、
今組み立て中なのは『アリオス』と『ガラッゾ』のみ。

完成したところでコイツで予選通過は無理だな。


まだまだ練りが足りない。

『不気味オーラ』が足りなさ過ぎる(--)。


もっと『ゲージツはバクハツだぁっ!!』ってしてる何かが欲しいよね。



ん?
いや、さっきまでテレビ大阪の朝の子供劇場で『NARUTO疾風伝』の再放送見てたんだよ。

ディダラっての。
ソレがそゆーことのたまわってたんよ。



最近マンガ雑誌とかあんまり読んでないからさぁ、
『面白いマンガ』ってのがないのよね。

見つけらんない。

素直に『ふんふん、ナルホド、そーか、スゲェな』なんてマンガには全くお目にかかってない。


なんかねぇかな?


目からウロコの落ちるようなヤツ。


もう実際マンガなんて読んでていい歳じゃないんだけどさ。





・・・さて、請求書仕上げて配ってこなきゃ・・・
2010年07月26日(月) 08時26分41秒

たまに空飛ぶ夢を見る

カテゴリー: 日記

空飛ぶ夢を見るヤツは欲求不満なんだそうな。


地面を蹴ってジャンプすると、電線くらいの高さまで浮き上がってそこから降りられなくなる。


とりあえず自分の進みたい方向に向かってどんどん加速していく。
落ちないことがわかったら今度は上へ上へと上昇してみる。

でも、空の上には何もないから、飽きちゃってまた電線くらいの高さまで降りてきてそこら辺をぐるぐる飛んで見る。


あるのは流れていく景色と浮遊感、風の感触・・・?かな?
思うのは、『あ、やっぱりオレって飛べたんだ。』って言う安心感。


そう、同じような夢は何度も見ている。


現実の重くてだるくて痛い身体ではなく、超人のような軽くて自由に動ける身体。
そして空を飛んでどこへでも行けるという身軽さ。

『翼なんかなくても重力さえコントロールできればこんなもんだよ。』
ボソッとつぶやく自分。

屋根も電柱も上から見下ろす。

地べたを這いずり回る人類に『ゴクローさん。』と言ってみる。


軽い。


どこまでも行ける。
なんだってできる。


・・・下から狙撃されない限り(--;。
そう思うころには夢である事を自覚して、目が覚めて消えていく自分を理解している。



あ~~~~~、素晴らしい夢だった、まさに欲求不満だな。




はぁ・・・、暑いね。
ソレしか言う事ねぇのかよ?って言うくらい『暑い』って言葉しか出てこないね。


また請求書と保険の用事を済ませて泳ぎに行ってくるよ。


おもしろい事なんか何もない。
ソレこそ這いずり回っても『ゴクローさん』とさえ言われる事のない人間なのだから。
2010年07月25日(日) 08時53分37秒

やけてしまうわ

カテゴリー: 日記

暑すぎて何も思いつかない。

オイル交換してざらすに出勤してくるわ。
2010年07月24日(土) 22時15分27秒

優柔不断の暴走

カテゴリー: プラモデル・玩具

あんぎゃ~~~~~~っ!!!

結局買ってしまいました、SHフィギュアーツ『仮面ライダー・エクシードギルス』。

いいよ、もう、自分を許そうじゃないか。



だってさぁ、SICで発売されてりゃこんなちっこいの買う必要なかったんだよ。

アギト系、なかなかでてくれないし。




12月にはSICディケイド版クウガ(アメイジングマイティー)の発売が決定してるそうな。

うう、予算配分がまた難しくなったが、絶対欲しいし・・・。






実はコレも欲しかったりする、来月発売のfigma・ブラックロックシューター。

でも現在の予算の都合では無理・・・



(※注:画像はAmazonからの無断転載です。)
2010年07月24日(土) 09時20分03秒

お小遣い制限中につき

カテゴリー: 日記

うがっっ!!!


体重制限とお小遣い制限をいまだ同時進行中です。


仕事がない時期なのでできるだけ無駄なものへの投資は控えようと・・・・、
違うのじゃ。

通販で欲しいものを予約打ちすぎたので、
お金置いとかないとお小遣いがまた赤字転落で破産してしまうから、
仕方なく使わないようにしてるだけなのじゃ。


多分明日くらいにはバンダイプレミアムから『アーマープラス・テッカマンエビル』と『SHフィギュアーツ・ン・ダグバ・ゼバ』が届くだろうから、
そいつも万コロのお金が程なく引き落とされるだろうし、
今日はホビージャパン発売日だったりするし。


フィギュアーツ・エクシードギルスも今日発売だよな。


超合金魂・飛影&黒獅子も今日だな。

リアルグレード1/144ガンダムも発売されてるよな。



プラモデルはさ、いくらでも再販されるし、初期ロットよりも2期3期の方が多少精度が上がる?という事なので、
組み立てること前提なら少し待った方が良いのだけれども・・・。


う~~~~~ん、
お小遣いが乏しい時期になんちゅうコトだよ・・・(--;。




玩具相手に本気で悩む中年・・・(--)。



おっさんおっさん、どこへ行く?



ああ、ざらす出勤日ですよ。

また嫌な目にあってきますよ。


帰り早けりゃ泳いでストレス解消してこようっと。
2010年07月23日(金) 09時21分32秒

麦茶となすび

カテゴリー: 日記


♪今日も暑さがつのりますぅ~~~~♪

お酒はぬる目のカンガルぅー

肴はあぶったイカデビルぅー


イカデビルの正体は死神博士だった。

ちなみにイカデビルとイカファイヤーをよく間違いそうになるけど、
そんなモンどこで何のためにおぼえているんだ?と言われても、
『仮名ライター』だから仕方ない。っで済ませてもらうしかないようだ。


やっぱり夏の暑い夜の1曲は『舟唄』だよ。

聞きながら、
美味くもない安物の麦焼酎のロックを苦い顔してチビチビあおるんだ。


『ああ、オッサンでよかった。』と思うよね。


ある程度トシくわないと似合わないんだよ、コレばっかりは。


コレが冬場だと小林旭の『夢の中』(必殺仕置き人ED)になるんだよ。
酒は苦いし タバコは辛い~~~


最近夕方のテーマはやっぱり『あかね雲』だね。
♪今日もムダに過ぎてしまう~~~♪


サクッっと。


生ける屍、昼行灯の『仮名ライター』にはピッタリ。



さぁ、支払日済んだから請求書書いて資金回収に回りましょう。



車検の仕事来ないかなぁ・・・
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |