acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年06月20日(日) 10時54分18秒

今日も出勤

カテゴリー: 日記

ゲラゲラ、
昨日集団タマけりの放送を必死で見てたヤツ、
ザマぁ見やがれ。

長い長い放送時間を使って鬱陶しいもんダラダラ垂れ流しにしやがって、
見るに耐えれたモンじゃない。

あんなモン地上波使わないでCSかなんかの片隅でやってりゃいいんだ。

スポンサーになってる企業は必死だからマスコミ使って躍らせてるけど、
クダラねぇったらありゃしねぇ。

『サッカーなんぞ見てるヤツはクズだ。』
やってるヤツも応援してるヤツもな。

束になってゾロゾロゾロゾロとチンピラ同士でタマ追っかけるの見て楽しいって言う神経がどーにかしてる。


あんなモンに一喜一憂したところで何の経済効果もない。
一部のアタマのおかしい馬鹿が暴動起こしたり、
けったいな格好が流行ったりするだけで、
世の中にとってマイナスなことばかりだ。

そんなヒマがあるなら阪神でも勝たせてろ。


選手団はアフリカから帰ってこなくていいぞ、
そこで一生カマでも掘られてろよ。

ナニが『サムライ・ジャパン』だか。
チンコもげてまえ。



あ~~~~~~~、イライラする。



さて、
ざらす出勤してこよう。