acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年06月18日(金) 22時29分56秒

HG・AUG

カテゴリー: プラモデル・玩具
HGヘビーメタル・AUG(オリジナルオージェ)ヘビーコーディングバージョン。


見ての通りのパチ組みです。
どーにか組み上がってちょっとだけスミ入れしてみました(^^;。



目の部分はモーターヘッドらしく赤目になるようにエナメルで赤を流したのですけど写ってませんね。




右肩のを両肩につけて、白く塗ってブラッドテンプル仕様にしたくなりますね。

そうそう、
肩だけエルガイムに移植しても良いかも?

思ったよりもカッコ良くてちょっと満足(^^)。
2010年06月18日(金) 11時12分55秒

寝てた

カテゴリー: 日記

昨夜、オリジナルオージェの組み立てなんかをやって、
その後ゴソゴソしてたら(ようつべでフルメタ見てた・・・)朝4時になってしまって、
それから寝たので眠くて仕方がなくて、
一度おきて朝ご飯食べてからもう一度寝なおして、さっきまで寝てた。


フルメタル・パニックってハマると面白いね。
ロボのデザインがガンダム00の人と同じなんだそうだね。


・・・そう言えば、いつぞやのイベントの時アーバレストのプラモデルを買ったような気がする。

アレ、どこにおいたっけ?

今頃組んでみたくなったぞ。



あ、オージェのパチ組みは完了しました。
今日はスミ入れでもしてまた箱にしまいこむ事にしようかな?
などと考えています。


相変わらず仕事がなくてヒマなので、
この間に片付けられる事をせっせとやらなければいけません。


でも眠くて考えがまとまらないです・・・。
▼    | 1 |