acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年06月01日(火) 08時52分29秒

6月1日曇り

カテゴリー: 日記

朝一番でマツダのディーラーにカペラワゴンをダイアグノーシスの点検に持って行こうと思ったら、
今日明日連休だった・・・(--;。


昨日持って行っとくべきだった。



そんなわけで今日は書類詰めの一日にする予定です。


昨日も1日書類業務で終わってしまいました。



特に保険の書類業務が手間隙かかって、ワケワカランから加古川の三井住友海上の担当者に尋ねたら、
『そんなこともわからないのですか?』
っと言わんばかりのメンドクサそうな対応をしやがるので、
『ワカランからワザワザ電話かけて聞いてるんだろうが、何様のつもりだこのクソ女っ!!』っと、とりあえず怒やしつけて、
支社長呼び出して、経緯を説明して、あの担当を応対からはずすように要請しといた。


あんな対応をするやつが窓口に座ってたんじゃ迷惑にしかならん。
ワタシだけでなく、ヨソの代理店さんも仕事が円滑に進まなくてお困りであろう。


仕事というのは適材適所というのがあって、それに向いてないヤツはやらなくて良い。

他にできるヤツはたくさんいるのだから。


仕事の障害にしかならんヤツは即排除。


何しろ人の命や財産がかかっているのだから、ナマラハンカなパート主婦なんぞに出てこられたんじゃ、迷惑にしかならん。


それでなくても三井住友海上自慢のこのシステムは、名称ばかりの明らかな欠陥品で、東京海上日動なんかのシステムに比べると、使いづらくてたまらないのだから。



無能が社会に出回ると、こんなところで障害が出まくる。

無能は無能らしく、家で引き篭もってそのまま死んでれば良い。



あとテロ国家な。
『後生大事に抱えた核もろ共滅びの道を歩むが良い。』
塩沢兼人氏がそんなことを言っていたような気がする。ゼオライマーで。

(--;
(--;
(--;。


はぁ・・・。

朝っぱらから調子狂うわ。


今日は誰も来る予定ないし、とっとと書類やろう。


・・・あ、電動歯ブラシ買ってこないと、今朝壊れちゃったんだっけ・・・。