acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年06月17日(木) 09時15分02秒

オージを組み立てる

カテゴリー: 日記

昨日はどーにか保険の契約が2件すんなり済んだので、
今日も書類整理と、工具の整備の続きです。

酸性雨とかでやられちゃってる道具が多くてさ、
たまに油さしたり色塗ったりしないと機嫌悪いったらありゃしない。


それはまぁボチボチやるとして、
振興会の会費を払い込んできたり、商工組合の会費や、
その他税金などの支払いラッシュです。


昨日は某国営放送の下僕が『視聴料を払ってくれ』っとぬかしに来ました。

くだらん電波を垂れ流しにしやがってナニをヌカすかこのゴミ放送局が、っと思ったのですが、
名義変更で1から払えますと言うので仕方ないから泣く泣く払ってやる事にした。


見もしねぇのになぁ。

クソNHKが。


もうちょいマシな見れるような番組作って流しやがれ。

しょうもないタレントに多額のギャラ払ったり、集めた金の横流しや着服してんじゃねぇよ、いっぺん全部クビにしろ。



あ~~~~~~~、
暑くてスッキリしねぇなぁ。



昨夜からHGへヴィーメタル・AUG(オリジナルオージェ)の組み立てに入りました。

ヘビーコーディングバージョンと言う事なので、もちろんパチ組みですが、何らかの自分流の味付けができないか思案してます。


順調に行けば今晩にはパチ組みは上がるはずなんですけど。



あ、あと、腹筋しないとな。
昨日メンドくさくてしなかったし。
今日もなんか暑くてメンドクサそうだからなぁ。



ほんじゃ、まぁダラダラやりますかぁ・・・。