acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年06月08日(火) 09時13分26秒

今日は休む。

カテゴリー: 日記


風邪がなかなか治らないので、今日は休んで療養する事にします。

急いだ用事もとりあえずはないことですし。

全く困ったものです。

調子が良くなったら仕事再開するとして・・・。


トイレの改装は済んだ模様です。

座ってみて一言『もうコンクリートにヒビ入ってるじゃん!?』。

ペーパーホルダーの取り付けの際に無理をしたようですね。
職人さんが一所懸命塗ってくれたコンクリにバッツリと・・・(--;。


あと、作業場のコンクリートも無理やりはつったせいか、
洗車用リフトが謎の油漏れを起こしていました。


ああ、
なんか大変な事ばかり。


頭痛くなってきた。


部屋帰って寝てよう・・・。