acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年06月06日(日) 10時02分30秒

やっぱ風邪か?

カテゴリー: 日記

咳が出る鼻水がでる、ノドが痛い体がだるい・・・。

コレはもしかして、アレルギーではなく風邪・・・?

いや、目は痒いぞ・・・?


ともかくこのままでは仕事にならないので、なんらか手を打たねばならんだろう。

イライラする?

うん、イライラする。


今日はかろうじてざらすがお休みなので、頑張れば仕事がおっつきます。

しかし・・・意識がへにょへにょ状態なのでイマイチ奮いませんよ、こりゃあ(--;。


こんなこっちゃあ魂WEBでブラスターテッカマンの発注もかけられませんよ。


せっかく昨日点滴を打ってもらって復活したと言うのに。
『先生、いつものヤツね。』
『どこの飲み屋に来たつもりだ、オマエは?』



・・・あ、そういえば、その時にアレルギー止めの薬もらったっけ。
アレ飲んで見よう。
それで仕事しよう。

うん、そうしよう。