acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年06月22日(火) 08時55分38秒

すごい雷でしたね

カテゴリー: 日記

なんとまぁ、地響きまでするすさまじい雷だったのですが、
あまり近いところには落ちなかったらしく、
全然関係ない調子で寝てました(^^;。


今日は22日なので支払日です。

でも、車検に玉津にも行ってこなければいけませんので、
効率よく回らないと用事が片付きませんね。


それにしても蒸し暑くてスッキリしません。



あ、『明石プラモデル甲子園』の実行委員会の方からエントリー完了の知らせが届きました。

後は当日作品を持っていくだけです。

サジはすで似投げられました。

ええ、サイではなくサジね・・・。



そう言えばさっきみのもんたの『朝ズバッ』でヌートリアの被害拡大地ということでウチの近所が映ってた。

いるんだよ、あんな気持ち悪いゲッシモクがそこら辺の池に。