acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年06月03日(木) 08時49分59秒

怒った方が良いですよ

カテゴリー: 日記

『私が総理を辞任するのは国民が私の話に耳を貸さなくなったせいです。』

・・・いや、総理大臣や政治家と言うより、人間として最低だな。

自分の職務をまっとうできないばかりか、全て人のせいにしてケツまくる。

マスコミの言うブレとかなんとか以前にタダの狼少年じゃないか。


グダグダのクソ茶番劇を繰り返し、税金から給料と手当てをもらうだけもらって、
結局何もせずに引退。


コレ、タダでやってるならそりゃあご苦労さんなことだけど、
信じられないほど莫大な給料が税金から支払われてるんだよ?


ちょっと怒った方が良いですよ、日本国民の皆さん(--;。


実際政治なんてこれと言った成果は出さず、選挙に勝って私服を肥やすのみの政治家が本当に必要ですか?

そもそも日本国民のための政治ってナニ?


参院選で民主党から出るタレントやスポーツ選手の議員候補はふざけすぎなので全員落選させるべきです。


特にアイツ。

日本も世界もなめすぎです。

おもい知らさなければいけません。




あ、仕事・・・。
行ってきます。