acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年06月11日(金) 08時40分20秒

12時過ぎの怪奇

カテゴリー: 日記

アレは一体なんだったのだろうか・・・?

昨夜、いやもう今朝か?午前1時前くらいの事だ。

『ロケみつ』見てたんだよ、稲垣早希ちゃんの『西日本縦断ブログ旅』。
ハイペリオンガンダム組み立てながら。

そしたら突然、ウチの前の道路で車のスリップ音と『ドンッ!』って言う何かがぶつかった音、
それに続いてタイヤを空転させながら急いで走り去る音が聞こえたんだよ。

『なんだなんだっ!?』

慌てて階段を駆け下りて道路に出てみると、
あたりにはタイヤのゴムの焼けた臭いとスリップ跡、スリップ痕をたどっていくとその先には・・・数滴の『水』?

人影はない。
何かが壊れた様子もない。

あるのは道路の真ん中についた1本のスリップ跡と水・・・?


(いや、排気音は確かに四輪車だったはず?それにあの衝突音・・・?)

あの短時間で”なにかがそれを”回収できる時間があるはずもなく、
あるのはバイクでもなければつけることが不可能な道路の真ん中の1本の10m弱のスリップ跡、そして水はもう乾きだしている。


呆然と立ち尽くすワタシ。


事件性はなさそう・・・?
でも何かあったら・・・?


十数分後、『とりあえず寝る・・・』ことにした。



一体なんだったのだろう?


まぁ、
どーでもいいことなのだが(--)。
タダそれだけの話だよ。