acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年06月07日(月) 22時10分18秒

今月のグラマラス

カテゴリー: 特売・お買い物
なんかね、もとモー娘の後藤真希がセミヌードになったってことで、
わざわざ大枚はたいてたった5ページのために女性誌を買いに行ってきましたよ。

で、まぁ、その写真たるがこんな感じ?
↓↓↓

月間グラマラス7月号145ページより。

尚、無断転載とサイトの都合上写真は大幅に修正させていただいております。


へそにピアスなんぞあけてけしからん、っとか、
そんなことより、せっかく買った女性誌がどーゆー趣旨の本で何が書いてあるのやらさっぱりわからん。


はい、そこのアナタ、
いい歳こいたオッサンが女性誌コーナーで青筋立てて周りを気にしながら立ち読みしている姿を想像しないっ!!(^^;。
2010年06月07日(月) 09時56分42秒

調子悪りぃ~~

カテゴリー: 日記

風邪でした。

うん。

まいってます。


朝からパンクのレスキューの要請が入りました。

行ってスペアタイヤとはめ換えてきました。


今からオイル交換です。

車引き取ってきます。


体だるくてノド痛い・・・。
▼    | 1 |