acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年05月31日(月) 09時11分56秒

5月も終わる

カテゴリー: 日記

なんだかんだで5月も今日で終わりですね。

早いなぁ・・・(--;。


どっからどこまで5月だったのかほとんど記憶に残ってないや。色々やってアチコチ走り回ってばかりだったような気がする。

何も残ってないような気もするし、なんか手元に色々おみやげ物が残ってるような気もする。



・・・多分、楽しかったんだろうな・・・(^^)。




浅草のデニーズで食った『ジャンバラヤオムライスハンバーグ乗せ丼』に卵の殻が入ってたときには大笑いしたよなぁ。

うまかったんだけど、最後の一口で『ジャリっ!!』って噛み憶えのある感触が来たんだもん。

吐き出して、店の人呼んで『これ入ってたよ。』って言ったらその分食事代引いてくれましたよ(^^)。


家で納豆や卵かけご飯した時にはよく入ってるから、ついそのまま飲み込んでなかったことにしちゃうとこだったんですけど・・・。


『ジャンバラヤオムライスハンバーグ乗せ丼』はうまかった(^^)。




一番記憶に残ってるのはそれくらいかぁ。


後は色々行って、いろんな人と話して、色んなもの見た。


みんなや親戚と一緒だったり一人でフラフラもしたし。



うん、ず~~~っとフラフラしっ放しだな。

こんなんでよく生きてるよな、オレ(^^;。




さて、また梅雨にはいるのか。
カビに気ぃつけないとな。