acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年05月26日(水) 08時52分25秒

仕事がたまる

カテゴリー: 日記

なんか色々やってる間にまた作業だの書類だのがたまってしまった・・・。


ともかく要領の悪い事にかけては人一倍どころか軽く3倍5倍だからなぁ(--;。

なんかシミジミ人生嫌になってくるよ。

この程度で嫌になる人生ってどれほど安っぽいんだろうと自分でも思うけどさ。


なにはともあれ、今日できることは頑張って今日やろう。



そりゃそーと、最近下腹が張っちゃって困ってるんですよ。
出るものは出てるはずなんですけど、
食う量が多すぎるのかなぁ?

『14日間のダノン・チャレンジ』と言うのをやらなければいけないのだろうか?

さすがに突き出たこのおなかはみっともない。

しかも明らかに重い。


ともかくスッキリしない今日この頃です。