acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年05月07日(金) 09時03分40秒

レポートブロガー募集

カテゴリー: 日記

いつも通りバンダイの『魂WEB』のサイトを開くと、
『特別企画「超合金新ブランド発表会&8・9月内覧会」レポートブロガー募集』
ってのがあった。

なんか東京の本社でやるらしい。


はからずしも仕事がヒマになってしまったので、
『はずれてもいいや』ってな感じでとりあえず応募しといた。


仕事がない時期なので無駄遣いは極力控えたいのだが、
(何しろ交通費と宿泊費で何万円かは確実に飛ぶ(--;。)
万が一にでも最初の魂ネイションのように『スゲェ』ってイベントだったら見といた方が良いし、
記念品か限定品のひとつでも手に入るなら『是非に』といったところです。


しかし、ヒマがあっても金がないというのはセがないな。
Amazonで大量に予約してる玩具を全部やめとけば少しは余裕も出ることなんだけど。



バンダイさんの方もどうせ晩方にヒト呼びつけるなら、
ザコ寝で良いから宿泊施設のひとつも用意しといて欲しいモンだ。

『見返りがない』ってのはホント大変なんだよ?


いくら『マニアだから』って言ったって(--;。


見たいのは山々で、レポート記事だって書きたいけどさ。


毎度ながらに詳しい情報はコチラ↓
http://www.tamashii.jp/
『魂WEB』まで


そんじゃまぁ、車預かってきて今日の仕事を始めましょう。
今日は雨が降ってますが、ヴィッツの分解整備と保険の用事です。