acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年05月06日(木) 13時41分44秒

5月5日の根競べ

カテゴリー: 日記

『連休明けに・・・』っと言われていた依頼分を、
朝から片付けに走っていました。


いやぁ、どーにか終わりましたね、ゴールデンウィーク。

この間にややこしい依頼が入ったらどーしよーかとヒヤヒヤしてましたよ(^^;。


でもまぁ、無事タイミングベルトの交換やら、ちょっとした依頼やらは片付けたし、
小旅行にも行けたし、良い連休だったんじゃないですか?



あくまで個人的に、ですけど(^^;。



で、コレが済んだら6月の雨期に入ります。

嫌な季節ですね(--;。

仕事が滞ったり、思うように割れなかったり。

塗装の乾きも悪くなりますよね。



まぁ、先のこと考えても仕方ないや。

その時その時なりに過ごすしかないです。



ほんじゃまぁ、
今日も後半日、ナニゴトもなく過ごしましょう。