acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年05月01日(土) 10時26分45秒

連休は仕事でうまる

カテゴリー: 日記


『仮名君、タイミングベルトの交換できる?』

昨日の夜、風呂に入ってる最中にそんな依頼が入ってきた。

『いや、そりゃ、交換はできるけど、連休入っちゃったから部品がないよ・・・。』

そうなんです。
連休中は役所、保険会社、ディーラーのサービス部門、部品屋さんまでお休みなんです。


『明日あいてる部品屋に聞いてみて、部品そろうようなら連絡入れるよ。』


で、今朝。
朝一でニッサン部品に電話。
『多分今日中に段取りできると思います。』

そんなこんなでお客さんに連絡。

『できるよ~~~~』

車を預かる事になりました。


今日明日ざらすに出勤して、明日の夜から月曜日帰りで旅行に行き、
火曜日朝から作業にかかります。



そーしてボクの連休は終わるのでした・・・。


人生そんなもんだよ、うん。