acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年05月24日(月) 09時20分46秒

投書しといた。

カテゴリー: 日記

昨日の文書をこんな辺境で一人でマスかいてても仕方ないので、
とりあえず『お手紙』にしたためて、
『(株)バンダイ御中代表取締役様』宛てで投函しといた(^^)。


そんなもの送ったところで(茶封筒に入れてワープロうち)そんな会社の偉い人が見るわけもなく、
見たところで何のアンサーも得られるわけもないのだが、
一庶民の一玩具好きとして、
そして何より毎回少ない小遣いから苦心惨憺して当該会社の新発売となった欲しい玩具を買っている一顧客として、
『言いたいことの一部だけでも書いて送った。』。



無駄な行為だと思うし、自分がバカだとは思うよ。


そんでもって、自分がお金持ちで、頭の良い人間ならこんなことは全然する必要もないと思うんだ。



でもね、
やっぱりバカはバカなりに『世の中腑に落ちないこと』ってのはあるんだよ。


そしてバカゆえに『こんな方法しか取れない、こうせざるを得ない』ってのもやっぱりあるんだよ。



偉いヒトと面と向かって話ができる器量なり、そんな地位があるなら一番良いのだと思う。


しかし、現実、あるわけネーじゃんそんなもん。
あたしゃタダのイナカの自動車屋でトイザらスのアルバイト店員です。
そしてこうやって愚痴愚痴と日記で愚痴を連ねる『仮名ライター』です。

何の地位も権力もあるわけございません。


だから、
『とりあえず』『やるだけやっといた』
無礼千万、失礼は承知の上。

だから一枚モノの茶封筒とワープロ打ち。

相手が見ても見んでもとりあえず送ったモンは送った。

それで良い。





さて、
雨が降ってます。

4t車の作業が遅れてイライラしています。

しかし雨はやみそうにありません。

タイムリミットが近付いています。

どーするどーする・・・(^^;。