acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2010年05月08日(土) 18時49分41秒

仕事ないのに・・・

カテゴリー: 日記

雑用を一通り片付けたらこの時間。

ヒマなはずだったんだがな?

でも今日の間に合わんかった用事もある(--;。


まったく。

『金、金、金の世の中で、泣くのは善人ばかりなり。』
とはよく言ったモンだよ。

『アナタのおそばに仕事人』はいないけど。


保険の用事は手間がかかるわ。
儲けはほとんどないのに(--)。



はぁ~~~あ、チャイナマネーは所詮パチモンバッタモンかねぇ?

阪神でも優勝しなけりゃ関西の景気はよーならんわ。



腹減ったな。
晩飯にしよう・・・。
2010年05月08日(土) 09時11分25秒

土曜日、晴れ。

カテゴリー: 日記


書くことない。

うん。

今から自転車の卸問屋行ってタイヤ1本買ってきて、
タイヤ交換。


晴れてる。


プラモデル全然組んでない。

今日はざらす休み。
明日は出勤。


どーセろくな事ないからどーでも良い。


ココまで書いても何も思いつかない。

タイヤ買いに行ってこよう。
▼    | 1 |