acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年05月13日(木) 08時50分12秒

今日もなげやりに

カテゴリー: 日記

自慢じゃないがこの日記がなげやりでなかった事などかつてない。

その昔、故中島らも氏が『なげやり倶楽部』と言う素晴らしい番組をやっていたが、
それには到底追いつかない。



昨日は自室の片付けをしようとマウンテンサイクルを掘り起こしていると、
『ハイペリオン・ガンダム』のキットを発掘してしまったので、
とりあえず組むための下準備をしてみた。



夕方には友人が来たので回転寿司を食べに行った。
ワタシは『かっぱ寿司』の方がよいと主張したのだが、
友人が『近い方が良い』と言う事で、『くら寿司』に行った。

どちらにしても『エンガワ』と『ツブ貝』さえあればどうでも良いのだが。

しかし、『山芋グラタン』と言うのがあって、
そいつだけはさすがに『ハズレ』だったような気がする。

うん。
解説は聞かずに気になった人はとにかく食ってみてくれ。

『?』っとしか言いようがないから。




それくらいかな?


今日も雑用です。

保険の更改とか忘れずに。


ほなまた。