acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年05月09日(日) 09時16分28秒

燕返しの日曜日

カテゴリー: 日記

ほこほこと暖かい日差し共に黄砂が降り注いでいます。

オハヨウゴザイマス、今朝もあなたの心の隅の闇に潜む下種こと『仮名ライター』です(^^)。



昨日晩方のテレビ番組で『強運をもたらす手相』と言う話が出ていて、
『無理やりシワを作ってもいいし、マジックで書き足しても良い。』ってな話だったので、
早速かばんの中に入っていたボールペンで、その『手相』とやらを自分の手に書き込んでみました。

・・・『連絡帳忘れた小学生かよ・・・?』
朝、顔を洗おうとして、掌に自分で書いたものの意味のなさにシミジミ人生に嫌気のさした、
騙されてとても詐欺に引っかかりやすいマヌケな性格をした仮名ライターなのでした。


平たく言えば『バカ』(^^;。



いやぁ、それにしてもアクセスが100をきった事で『ホントに今年の連休は終わっちゃったんだなぁ・・・』って気がしますね。


っつーか『プラモデルを組んでない』ワタシに用はねぇっ!?って感じですか?

いや、確かにガンプラとフィギュア系は大好物ですけど、
本業は自動車の修理屋だから、その話題の方が必然的に多くなるはずなんですけどね(--;。


意味のない四方山話がほとんどですけど(^^;。



やっぱアレかな?
ブログのアクセスあげるために、これからウケを狙うには『女装』かな?
中国のイケメンホームレスみたいに。

でもなぁ、ウチが女装しても普通に『仮名ライター』だしなぁ・・・。

似合うとか似合わないとか、気持ち悪いとか、そーゆーのじゃなくて、
『地味すぎて何をやっているのかわからない?』って感じですね?

そう、『無意味』。

ツマラン男だよ、全く(--)。



そんなこんなで今日も無駄話してる間にざらすに出勤する時間が近付いてまいりました。

5時間弱の間、嫌な空気を吸って小銭を稼いできましょう。


なんか気が重い~~~~~~。