acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2010年05月12日(水) 08時53分37秒

ヒマヒマ~~~

カテゴリー: 日記

現在待機状態でヒマなのですが、
こーゆー時って何をすればいいかさっぱり思いつきませんね。

って言うか何もしたくない(--;。


昨日は何もしないはずだったのですが、
保険の用事を片付けたと思ったら、
なんだかんだ依頼が入ってタイヤ交換やパンク修理をしたので、
そのあとちょっと医者行って電気あてて貰ったら一日終わってしまいました。


今日は多分何もないはず。


夕方に友人がこないだのオイル交換代を支払いに来てくれるくらいか?

あと来月の東京海上の保険の更改入力と。


こないだからプラモデルの組み立てプランをず~~~~っと考えてるんだけど、
全然ピンとこないんだ。


びびっちゃてるんだよね、高価なキットをホントに食い潰しちゃって良いのか?とかさ。

こう逃げ腰になると、踏ん切るのはなかなかだね。


自分で自分を奮い立たせなきゃ、コレばかりはどーにもならないんだけどね。


過去の自分に埋もれてても一銭の足しにもなりゃしないのだから。