acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年08月22日(金) 09時02分43秒

アクセス20000

カテゴリー: 日記


あ~~~~~~、
いつの間にかに越えてたわ20000人。

こんな偏狭の日記風情にようこそお越しを。

何もありませんが「ゆっくりしていってね!!」(by虹裏)


昨日の鹿嶋殿のお膳はまずかった。

見た目は豪華でも、内容はほとんど佃煮。
茶碗蒸しは底の方にゴマ豆腐らしきものが入っていて、
高級なんだかごまかしてあるんだかよくわからん。

時間ギリギリに入ったため、
すでにお昼を済ませた皆さんが講習受けてる最中に、一人黙々とメシを食うワタシ。

いや、
出されたゴハンはもったいないから全部キッチリ食べる主義なモノで泣き笑い顔


帰りにジョーシンにいつものごとく寄ったら、20Q(トゥエンティーキュー)が100円になっていたので2個買った。

一昨年発売された携帯型心理ゲーム機ですね。
20個の質問に答えて心の中に思い浮かべたものをゲーム機が当てると言う、ちょっと変わった玩具なんですが。

帰ったらお客さんが来ていたので、一緒にやってみた。

ぜんぜん外れる。
いや、ちょっとかすってるか?

つまらないものだがお客さんは喜んでいた(玩具慣れしてないヒトはこんなもんだ。)ので、1個あげた。


夜、元ざらす店員の若者とメールで交信。
コスプレ写真を分けてもらう。

何かたくらんでますよ、このオヤジ(←アタシ泣き笑い顔)。


今日は支払日なので集金人の人たちがやってくるため、
事務所に張り付きです。

済んだら用事であっちこっち行きまわらねば。