acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年08月18日(月) 23時23分58秒

Wooとアイ吉

カテゴリー: 特売・お買い物


ジョーシンのアウトレットで50円(モト1個700円)になっていたので、
あるだけ買ってきてしまいました。

Wooとアイ吉。

ガタノゾーアとムゲンバイン(4個)も買ったけど、
親戚の子供にやることにした。

ワタシ向きではないわ。

あ、くじで50円の割引券が6枚と保冷バックが当たったんよね。

今日もくじもらったのだけれど、
ばらして買えば8枚もらえたんだと思って後悔しました。
2008年08月18日(月) 09時50分20秒

お盆あけた

カテゴリー: 日記


どうにか忙しいお盆もあけました。


なんかバタバタしてたので自分の時間が夜中しか取れなくて、
休みは1日あったはずなのに余計に疲れがたまったような気がします。

まぁ、結構欲しいものが安値で手に入ったり(一部高くついたものもありますが・・・)良い期間だったのかも知れません。


バイトの方は忙しくてさすがにしんどかったです。
印象に残ったことと言えばMGRのオネーチャンの足の虫刺され跡をお渡しカウンターの裏でしみじみ見てたことくらいか?

何かに刺されたらしいのだが、ナニに刺されたのかわからないと言うので診断してました。
たぶんダニかクモだろうと言うことで・・・?

そんなトコで若いネーちゃんの足シミジミ見てたら、さすがに自分が変態オッサンなんじゃないか?と言う疑問がわいてきた。
よくニオイまで嗅がなかったモンだ。


お盆の車検場は空いてて助かったね。
んでもやっぱり来てるヒトがいたし、お盆に営業してるのはウチだけじゃないと言うことだ。


あ、そういえば昨日ざらすの若い衆(19歳)がお客さんの幼女(8歳)から携帯番号をもらったと言うことで、帰りに休憩室から早速かけていたが、
危ない話だよねぇ・・・?
親はナニやってんだよ?って感じか?
まぁ、ざらすの若い衆(19歳)は人畜無害な少年なので、ヒトを見る目はあるわな。

それに年の差の犯罪性から言えば、ワタシと女子高生がメールでやり取りするよりはるかに低い。

いや、ちゃんと社会的モラルは守ってますけどさ。
色々と若者の知識を教えてもらえて勉強になるしさ。
援交してるわけじゃなし。

まぁ、
面白けりゃそれで良いわな。



あ~~~~~~、またしばらく書類整理だな。


だるぅ~~~~~~~
▼    | 1 |