acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年08月16日(土) 09時46分58秒

しなぷす

カテゴリー: 日記


脳細胞が死んでるといやぁ、このところ毎晩寝酒のんでるよなぁ。

いや、飲まないとやってられないことが多くてさ。
(byカンニング竹山)

んで、頭の中グダグダになってから寝るし、起きて腰がイタかっらたすぐ痛み止め飲むから、
そりゃあ脳細胞も壊れていくわなぁ。

ついでに長時間パソコンの前に座ってて、視神経も焼け付いてみたり。

今体調がおかしいトコを上げていけば、
胃、腰を先頭に首(ムチウチで関節ずれてる)、左腕(手首をひねって今使いモンにならない)、ひざ関節(立ち仕事による負荷大)、両足のウラ(痛風予備軍ではあるが、今のところ立ち仕事の負荷分)。


いやぁ、コンだけ痛けりゃあ、普通のヒトなら鬱病で病院に放り込まれるね。


アタシもプラモと玩具に執念燃やしてなければ入院のひとつもして一月ほど寝ていたいところだよ。


新作旧作問わずプラモと玩具は欲しいし、買うにはお金がいるし、お金得るには働かなきゃ仕方ないもんねぇ。


(・・・キレイなオネーチャンも好きだが、魅力的にはプラモデルや玩具の次くらいか・・・?)



さて、今日はようやく仕事がひと段落着いたので(書類はたまってます。泣)、友人夫婦と一緒にメシでも食いに行ってきます。

ええ、もちろん例の1歳半児も一緒です。

ナニ食べるのがよいかねぇ?
2008年08月16日(土) 00時54分34秒

4時間耐久カラオケ

カテゴリー: 日記


本日の結果は2曲でダウン。

歌詞が思い出せん。

画面の歌詞読みながら歌うなんて器用な真似できるかイッ!!


・・・溶剤とパテで脳細胞かなり死んでるな。
痛み止めも気をつけないと、
どんどん記憶が消えていくぞ。

アルツハイマー並みに。

(ついでに今日?は作業中に灯油をまともに顔にぶっかけてしまって、
目に飛び込んだため失明しかけたぞ・・・。
ああ、灯油がもったいない、今すごく高いのに。
目にまで油ささんでえーがな。)
▼    | 1 |