acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年08月12日(火) 09時05分22秒

イタ電の正体

カテゴリー: 日記

夜中に一度書いたんだけど、
文面がつまんないから一度消して書き直すことにした。

なんかね、彼女と付き合ってた頃から頻繁に家にも携帯にも発信者不明のイタ電がよく鳴ってたんだよ。

ず~~~っと全部彼女の仕業だと思ってた。

別れてからもイタ電が鳴るたびに『またかよ!?』って思ってたけど、
コレがどうも大半が違っていたらしい。

イタ電鳴らしてたヤツの正体は友人だと思っていた『加古川市在住の転売屋のカッパハゲ』だった。

ヒトを妬んだあのニヤケ面のハゲのクソヤロウ仕業だったんだよ。


あるスジから情報をもらっただけではにわかに信じがたかったのだが、

ここに転売屋のカッパハゲのことを書くたびにすぐに深夜でもイタ電がなることが多かったので、
もしやと思い昨夜本名住所、連れと後輩のクソヤロウまで全部曝すぞ。っと書いたらそれ以降鳴らなくなった。

カマかけてみたんだが、キモの小さいキモハゲヤロウなのでビビったらしい。


前々から来ていた差出人不明の嫌がらせメールもこのカッパハゲだ。
(今更調べてもらった。協力感謝。サーバーから個人情報が漏れたせいだと思ってたよ。)


そう言えば、ブログに書かれることを異様にビビってたよなって今頃思い出したりする。


会社でウンコの様な後輩と交代でこのブログをチェックしているとも言ってたけど、
いまだにやってたんだよな。
で、アタマの調子がおかしくなると、ヒトを妬んでイタ電かけてきやがってたわけだ。


あとで聞いた話だが、ワタシが付き合っていた彼女をワタシが用事で席を開けている間に口説こうとした前科もあるということだ。


なんと言う情けない人間だろう。

あまりの情けなさにあきれてモノも言えん。

しかもバレないと思っているのだろうか。
バレバレなのに。

ともかく、
今後イタ電に関しては犯人はこのカッパハゲと言うことがわかったので、
1回でも鳴れば容赦なく本名および個人情報を晒すことにする。


死ぬべきだよ、このハゲ。



:追伸

っと書いたら早速『間違い電話です』と言う電話がかかってきました。
ウンコ後輩の嫁という人物です。
番号非通知でかけてくりゃバレバレなのによくやるねぇ。
アホだ。
と言うよりは完璧に頭おかしいわ。