acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年08月04日(月) 19時01分14秒

スズキ車リコール

カテゴリー: 日記

スズキ・エブリィのリコール処理、結局1日かかってしもうた。
途中でパレットのリコール分もやったけど。

たいした作業じゃないのに、解説書きがやたらややこしいこと書いてあって、
説明用の写真も見づらい。

もうちっとマシな書き方はなかったのか?

パレットにしても、『ステレオははずしません』って書いてあるけど、
取っ払わないとエアコンのワイヤーがはずせないじゃん。

アー暑かった。


しかしまぁ、昨日のビックサイトのワンフェスは大変だったみたいだねぇ。
エスカレーター事故かぁ。

今回は行こうと思ってたんだけど、
8月末だと思ってたんだよ。

気がついたら終わってた。

行かなくて良かったかもしれない。

夏のイベント何かひとつくらいは行きたいなぁ・・・。