acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年08月09日(土) 09時24分34秒

白と黒で十分です

カテゴリー: 日記

昨日はジェフリーフライデーでトイザラス5%OFFの日だったのだが、
姫路と加古川の店舗を車検ついでに回ったワリには何の収穫もなく、
いったん帰宅してから岩岡ジョーシンに行き、
オラザク出展用のティエレンを2千円の大枚をはたいて買ってきた。


コレでジュニア部門を除く4部門すべてに応募できると言った段取りだが、
果たして作品と写真撮影が間に合うかどうか・・・?


ついでに応募用紙の記入という難題も残されたままなのですが・・・。


ティエレンも買ってきてすぐに開梱し、脳内仮組みでマップを作ろうとしてみたのだが、
いかんせん組んだことないキットな上、ほぼ緑1色の機体なのでイメージが固まらず、
アルコール飲料の助けを借りて作業に入り、
午前2時過ぎまで下準備をしていました。


おかげでオリンピックの開会式をほぼフルでリアルタイム観賞できましたよ。


あ、負けましたねぇ、高校野球。加古川北。

こんなザマで人様から一口5千円もの寄付金集めてたんですよ。
フザケ過ぎですね。

払ってないけど。

まぁ、ポッとでの公立が勝ち進めるほど甲子園は甘くないと。
出れただけでもありがたいと思いやがれってトコですな。


さて、今日は副業のバイトもないし、
プラモの組み立てにいそしむとしますか。