acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年08月20日(水) 14時27分24秒

バリグナーきた

カテゴリー: 日記


件のバリグナーが届きました。

親戚経由で買ってもらったので、
『代わりにホンダのドリームのスタンドを買ってきて欲しい。』
と言う依頼を受け、
今しがた神戸は長田区まで愛車をとばして買ってまいりました。


しかしこの頃、車を運転するとやたら眠いんだよね。
何度も寝てしまって、危ういところで目が覚める。

気を抜きすぎだろうか?


しかし、結構売れるモンなんだね、ドリームのスタンドって。
25個あったのがあと3個しかないと言うのの慌てて走ったようなことなんですが。


で、関係ないけど
気がつけばAMAZONでロッド&アックスフォーム予約し損ねた。
早朝にやられたよ。
3時過ぎまではみてたはずなんだけど、
7時半に見た時には終わっちゃてた。

限定版はやっぱ無理かなぁ。


悲喜交々・・・