acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年08月05日(火) 11時49分29秒

夏風邪・点滴・回復

カテゴリー: 日記


メーワクな話だよ。

トイザラスでさ、わざわざかなりキっツイ夏風邪もって出勤してきやがったバカがいるわけよ。

しかもそのバカタレがうちらの班が作業してる場所でず~~~~っとヘタり込んでへばってやがった。

そして、ご丁寧に風邪菌置いて行きやがったので、モノの見事にもらってしまいました泣き笑い顔

昨日、一昨日もたいがいなものだったが、今朝はついに起き上がれないほどの体のだるさとノドの痛み、関節痛になっていた。


こ~~~~なってしまっては仕方がない、四の五の言ってる間に医者に行っていつもの点滴だっ!!

ってことで、9時になるのを待って、いつものお医者に点滴に行ってまいりました。


ええ、おかげさまで2時間後にはかなり回復。

今お昼ごはん食べて、もらってきた風邪薬飲んだとこです。


まったくね、
風邪ひいてツライならウロウロされるとメーワクなだけだよ、
とっとと休むなり医者行っていただかないと、
あっちこっちで風邪に負けて休むヒトがでることになるじゃないか。

どうせまともに仕事なんかできんクセに。

社会人のクセしてそんなこともわからんかね?


そんなこったから、一般の方々から『トイザラスの店員はアホばかり』なんて言われんのよ。


まぁ、実際アホだけど。


しかし、不慮の風邪の際には
『ネギだけで十分です。』・・・オドオド



さて、書類でも片付けて、工具のメンテをしなければ。