acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年08月13日(水) 09時30分48秒

イージス、ティエレン

カテゴリー: 日記


このところ連日夜中2時過ぎまで、
オラザク出展用の最後1体ティエレンの組立てやってんのよね。

おかげで昼間眠くて眠くて。

昨日も海に泳ぎに行ってきたけど、もうちょいで眠ってしまって溺れるトコだったわ泣き笑い顔



まぁ、クロスボーンは良いんだよ、あとスミ入れとお手入れしてから撮影するだけだから。
組んだのもかなり前だから塗膜も安定してるし。
パチ組みだけど・・・。


イージスがねぇ、昨日撮影用にMA形体に変形させようとしたら胸の支えピンがポキッて折れやんの。

まぁ、かろうじてMA形体には変形することは確認できたけど、夜中に泣く泣くピンバイスで小さな部品にゴリゴリ穴開けて、急場しのぎのランナー切った骨入れて補強して、塗装ははがれるわ大変だった。


そいでブルーディスティニーのジオラマでしょ、
コレはもう、ウケ狙いと言うことで投げやりだから、難しいのは背景入れた撮影だけよね。
照明の当て方も難しいけどさ。


で、いまだに組み立ててるティエレン。
間に合うのか、コレ・・・?
一応寒冷地仕様にするつもりだけど、資料何にもないしな。



締め切りまであと2週間ちょい。


泣いても笑っても年1回の大会だよ。


やれるだけのことはやってみよう。