acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年08月08日(金) 09時02分58秒

全国高校野球甲子園

カテゴリー: 日記


・・・とりあえず、ジオラマらしきものをこしらえた。

ちょっとしたウケは狙えるかも知れんが・・・泣き笑い顔



朝からアクセスが多いのは、
今日、全国高校野球甲子園大会で加古川北高校の試合があるからだろう。

先日ワタシの出身校って書いたから、検索すると出てくるんだよね。

ワザワザ検索して出てきたのがこんなサルの写真が貼ってあるオッサンのブログじゃあガックリだろうね。

ザマァミロ。

エテ吉のシリでも拝みやがれ、バ~~カバ~~~カ泣き笑い顔


♪アホがみ~~~るぅブタのケ~~~ツぅ♪

あの加古川北高校の野球部なんてな、
ワタシらの同級生の頃に飲酒で停学くらったり、マンションに女連れ込んで輪姦したりしたどーしよーもねぇヤツらだったんだ。

それでも生徒会役員だったワタシには
「地方大会に出るから応援団やりに来い。」などと寝ぼけたことをいったクソどもです。

モチロン行きませんでしたが。

ええ、コッチが柔道部で勝ち抜いて県大会出場したとき、大会シナリオと違うという事で無視こいて、勝手にワタシの作り話を作って隠滅しようとしたセコイ学校ですし。

いやぁ、あン時ゃ地味な本人に対してエラい派手な人物像が作られたよなぁ。

おかげで近隣で叩かれた叩かれた泣き笑い顔


そんな学校の野球部
『いまさら誰が応援するかいっ!!』


と、言う訳でして、北校こと県立加古川北高等学校野球部の皆さん、
過去の事件を隠蔽するために、精一杯頑張って下さい。

そしてせいぜい甲子園で加古川北高校の生き恥さらして帰ってくださいな。


ワタシも心から応援しますよ、相手校を万歳キャラ