acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月23日(水) 08時23分31秒

朝から全く・・・

カテゴリー: 日記


性根の腐ったヤツラと言うのはどうしようもないな。

ビッチなブタ野郎という言葉がまさにそのままだよ。

ヒトが腹を立てる余計なコトしかしやがりゃしねぇ。


ムカムカムカムカムカムカムカムカ・・・ああ、また吐き気がしょんぼりキャラ


あ、
クギ1本とハンマーで出来るヘビィーな嫌がらせってのがあってね。

自動車のフロントガラスの最下部3センチくらいのトコに、コンっと
石跳ね傷をこしらえておくんだ。

するとね、
クルマが走ってるうちにガラスの自重と風圧で割れ目がどんどん広がって、
キレイに端から端までヒビが走って使い物にならなくなる。

フロントガラスは普通今のところ合わせガラスなので、
ガラスが飛散して中のヒトが怪我をするということもないし、
細工をしてから時間差があるから、
ほとんど気付かれないうちに犯行を完了できる。

フロントガラスの入れ替えには10万程度かかるので、
スゴイ嫌がらせになります。


アホくさ。

何やってんだか。