acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月21日(月) 09時21分10秒

掘り下げが浅い

カテゴリー: 日記

生憎「学」がなくてね、ムズカシイコトはわかんねぇんだよ。
深い話はそこらにいる偉いヒトとデモしてくださいな。
または
ネットでググれ。


・・・へぇ~~~、オリンピック、まだ中国でやるつもりなんだ。
公正なジャッジがなされても国民が納得しないとこで。

カルフールの不買運動だってさ。

その前に不買しなきゃいけないものがあるでしょうが、
毒入り製品ばら撒いてるんだから。


・・・秋葉原が無法地帯、パンモロネーチャンが闊歩する歩行者天国。ねぇ・・・?

取材してるのがテレ朝って時点でカメラアングルとか取材文句に偏りがあるよな。
コメンテイターのコメントにも。

まぁ、路上でパンツ見せてるヒマがあるなら、
風俗店にでも勤めりゃそれなりに稼げるよ。
ドウセそんなトコでヘタな歌披露してたって誰も聞きやしないんだから。

実力があって実力を見せたいなら、それなりの出るトコ出なさいな。

ヒトに迷惑かかるトコじゃなく、
アナタを待ってる舞台があるはずですよ。って


あ、仕事はいった。
パンクのレスキュー行って来ます。