acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年04月10日(木) 21時33分41秒

先日カラオケで

カテゴリー: 日記
先日カラオケに行ったときに久しぶりにこの曲を聞いた。

良い曲だ。




The Real Folk Blues

♪愛してたと嘆くには あまりにも時は過ぎてしまった
まだ心のほころびを 癒せぬまま風が吹いている




ひとつの目で明日を見て ひとつの目で昨日見つめている
君の愛の搖りかごで もう一度 安らかに眠れたら

乾いた瞳で誰か泣いてくれ

The real folk blues
本当の悲しみが知りたいだけ
泥の河に浸かった人生も悪くはない
一度きりで 終わるなら




希望に満ちた絶望と 罠が仕掛けられてるこのチャンス
何がよくて悪いのか コインの表と裏みたいだ

どれだけ生きれば癒されるのだろう

The real folk blues
本当の喜びが知りたいだけ
光るものの全てが黄金とは限らない



The real folk blues
本当の悲しみが知りたいだけ
泥の河に浸かった人生も悪くはない
一度きりで 終わるなら♪




・・・歌の内容と写真が全然関係アリマセンね。

3コマ目で落ちてますし。

超合金魂ダイモス・・・意味ナシ。

なお、この歌詞に関しましては海外のあやしげなサイトより、
コピペでパクって来ましたので、
歌詞の間違い、著作権云々に関しては全くわかりません。

いや、スマン悪かった土下座ネコ
2008年04月10日(木) 08時38分26秒

バブル崩壊

カテゴリー: 日記


政治家の小沢ってヒトは、ヒトの足引っ張るのは一生懸命なんだね。
そしてニヤニヤ笑ってテレビにでて茶番を演じて、
ヤバくなったら入院してバックれる。

なんにでも反対掲げて私腹を肥やすだけ。


政治にはあまり興味がなくてよくわからんけど、

昨日の党首会談って言う茶番劇のTV中継見てまして、
マトモなことは何もしないし何も出来ないのにあのニヤケ顔で、
ウダウダ時間をとって屁理屈こね回している姿を見ていると、
加古川市在住のカッパハゲの転売屋と同レベルのクソだわ。


見ててうんざりしょんぼりキャラ

仕事する気がないなり出来ないなら、やめてマトモな職につきなさいよ。


------------------------------------------------------------

アクセスバブルもどうやら終わったみたいで、
閲覧していただける方が元の数字に戻りつつあります。

■アクセスカウンター
累計:12,243 hit
04/10 26

04/09 79

04/08 152

04/07 186

04/06 188

04/05 153

04/04 247

04/03 72

つまり、コレくらいの方がず~~~~っと
雨の日も風の日も仮名ライターなりエテ吉なりを見ていて下さっている
本当にありがたいお方々、なんですよね土下座ネコ

ちなみにプロフの方は
■アクセスカウンター
累計:6,423 hit
04/10 4

04/09 28

04/08 26

04/07 25

04/06 17

04/05 25

04/04 28

04/03 38

04/02 36

04/01 19

03/31 21

03/30 9

03/29 9

03/28 10


・・・どうやら仮名ライター本人の方はドーデも良いみたいです泣き笑い顔

間違ってプロフ踏んじゃった、って感じ?スニーカー


まぁ、それで正しいんですけどね、
あくまで自身の存在のない「仮名ライター」なんだから。

----------------------------------------------------------


っと言うわけで、今朝も朝一番から愚痴ってみました土下座ネコ

パソコン工房に部品買いに行って来よう。
その前に保険の入金だ。
▼    | 1 |