acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月20日(日) 09時30分35秒

仮面ライダー・キバ

カテゴリー: 日記


昨日は1通話に携帯代600円も使ってしまった。
15分も喋ってたんだよ。
フザケんじゃないよ、冗談じゃない。

また今月も繰り越し分がなくなってしまったよ。

だいたい電話はキライなんだ。
あ~~~~~~~、腹立つ。


はぁ・・・・
え~~~~っと、本日のタイトル「仮面ライダー・キバ」ね。

結論から言えば、子供でも見ててつまらないだろうね。

ダラダラダラダラとメリハリのない話を
如何にも謎があるかのように続けて、
ライダー自体の出番もなければ、キャラクターの個性も薄い。
演出がいくら頑張っても脚本が悪すぎる。

始まって4ヶ月経っていまだ定着しない、玩具も売れない。
半年で終わる作品ならもう終盤だよ?
玩具もキャラクターグッズもガンガン売れてなきゃいけないトコ、
なのにあるのは在庫の山・・・。

ライダーのデザインも決して悪くない、玩具の出来だって良い方だ。
準備されていた設定だって、映像、俳優も良い。

なのに脚本回しが悪すぎて、全くうだつが上がってない。


コッチは別に内容云々なんてどーだって良いのよ、
棚の中が空っぽになるくらい玩具が売れてくれれば。
しかし、現状では明らかにそれは望めない。

ヘタをすればクリスマス商戦の主力からはずすことになる初のライダーになると言うことも。


ともかく、今朝は早起きして最初から見始めたにもかかわらず、
15分以上見るに耐えられなかった。


ダメだ、全っ然ダメだ。

しかしまぁ、どーにもならんだろうな。