acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2008年03月31日(月) 09時55分05秒

31日です。

カテゴリー: 日記



今月も最終日となってしまいました。

いやまぁ、ヒマなはずの一月だったのに、
バタバタとあっという間に過ぎてしまいましたね泣き笑い顔


今月も1個もプラキットを完成させることが出来ませんでしたよ。
最近クチばかりで全く手が動いてませんね。

また年の後半には毎度のオラザクがあるだろうから、
それに向けて少しくらいは見栄えのするもの組み立てたいなぁ・・・。

今年はどんな傾向が良いんだろうね?
一昨日さ、ザラスでMGアッガイが1500円で、
陸戦用ジムコマンドが1000円に値下がりしたから買ってきたんだよ。

いや、手持ち増やしても仕方ないんだけど、
やっぱりこの2体は好きだしねぇ泣き笑い顔



しかしまぁ、
先々週の今頃は東京に行くの行かないのでバタバタしてたワケだ。
「案ずるより産むが易し」ってぇのはこのコトだね。

行って来たコトが今では夢でも見てたみたいだ。



さて、
遅れに遅れた請求書を書くとしましょうか。
2008年03月30日(日) 10時32分22秒

出勤時間

カテゴリー: 日記


おお、もうこんな時間だ、ざらすに出勤してこねばっ!!

オイル交換は間に合った。
2008年03月29日(土) 09時10分10秒

2ちゃんねるで

カテゴリー: 日記


アクセス数急増した理由は2ちゃんねるで
「あっちゃん粘着スレ」が立ったためだった・・・。

昨日グーグルで検索したら出てきましたよ、
長い長いスレの中で「仮名ライター」で一言だけ。

たまに書き込んでくれる方のついでだろうなぁ。


いやまぁ、
自分的ステータスでは
「2チャンで叩かれるようになれればネット上ではちょっとした有名人?」
なんてのもありましたけど、
ターゲットはやはりあくまでオネーサン方で、
こちらは「通りすがりのキチガイ」くらいの扱い・・・?
あっちゃん先にありき、なんですよね。

そりゃまぁ、
欝でツマランこの日記に目を通して下さる方がいると言うことだけで
アリガタイコトなのだけど、
う~~~~~~~~ん、
やっぱり読んでみてつまんねぇんだろうなぁ。


「電車男」みたいな劇的なシナリオのできるきっかけみたいなモンでも
書ければ良いのだけど、
アタシじゃあ無理ですわ。

双葉の模型裏の閲覧だけってのが性分にあってますね、あたしゃ。
こないだ初めて書き込んで見事に誤爆しましたわ泣き笑い顔
2008年03月28日(金) 09時18分41秒

ワイルドカリス・・・

カテゴリー: イベント



転売屋で加古川市在住のカッパハゲは世の中に必要とされてないので、
今日中に死んだ方が良いと思いマ~~~す挙手キャラ



さてと、
ワタシがよく閲覧させていただいてる掲示板「双葉チャンネル」の
「模型裏板」で昨日スレが立っていましたが、
大変だったみたいですね、「限定S.I.Cワイルドカリス」。



件のとおり、ワタシは先週、兵庫県の片田舎在住でありながら、
ほとんど乗ったコトもない飛行機に乗り、
時間も金もないのに東京は秋葉原の当該イベントに行って、
「2個買ってきた限定SIC仮面ライダーワイルドカリス」。

それが東映ヒーローネットの通販で数量限定販売されたというのだが、
サイトの不具合によって、
押しかけた何百と言うアクセスがはじかれてしまったそうな。


住民のミナサンは激怒されてました。


ワタシもS.I.Cに関しては
何度となくお店や店主等のヒトと揉め事を起こしていますので、
気持ちはワカランでもない。

でも、
さすがに今回ばかりは余裕万歳キャラ

そらぁ、
そんだけ努力しましたモン。
お金もかけたし。

イベントから帰ってからは遅れた仕事追っつくのに、
点滴打ち持って夜中まで仕事駆けずり回りましたもの。


努力した分、やっぱり手に入れられて嬉しかったけどね万歳キャラ


(世の中にはお金出しゃ手に入るモノですら、マトモに払わないクソでさえいるというのに。)


うん。

あ、ひそかに限定マジンガーZも買ってたんだよ。
買っといてよかった。


欲しいモノは努力して手に入れてナンボです。
それでこそ輝くってモンよ人差し指サイン
2008年03月26日(水) 08時51分37秒

WHF終了

カテゴリー: 日記



う~~~~~~む、なんてこったいびっくり顔


神戸唯一のホビー系イベントだった「ワールドホビーフェスティバル」が
今年の5月で廃止、
神戸では4月末の1回を持って終了となることになってしまいました。


まぁね、
考えてみりゃ、場の空気の読めないスタッフや、
性根の腐ったコスプレイヤー等々「末期」を思わせる要因は多々あった。

尚且つ大手ディーラーの誘致もままならないようで、
転売目的のダミーディーラーの空ブースが過疎地を作ると言う、
「あるまじき光景」がこのところ見られたのも事実。


続けるコト自体が無理、「終わって当然の市場」ですね。


売る側も「神戸じゃ売れない。」ってのはやっぱり踏まえてただろうし。


安価なPVC製品の普及やネット販売の変化、
何より世代交代で製品の需要が変わってきたことから生み出された
一つの結果だろうねぇ。



えっ!?
ワタシですか?
あたしゃイベントに行くだけなら関東方面への足場も出来ましたし、
なにより「売る側としての参加」は全くしていないので、
別に痛くもかゆくもありませんが?



少年漫画も低迷期だって言うけど、また色々変化の時期なんだねぇ。
2008年03月25日(火) 08時45分21秒

タマ切れ

カテゴリー: 日記



マズイ、体力ともに気力も尽きてきた。

何もする気がなくなっていく。

今がチャンスでガンガン行かねばならないのに、
なんも出来ん。

うげ~~~~~~~~~


クズ野郎は利子つけて金返せボケなす~~~~~~~~~
(今なら200万な。)
2008年03月24日(月) 10時02分25秒

今頃疲れがでる。

カテゴリー: 日記


まぁ、そんなこんなで
仮名ライターの東京リゾートは終わったワケですけど、
帰ってすぐに書類整理から始めて、
昨日、一昨日ざらす出勤だったモンで、
今日、月曜日になってさすがに疲れが出てきました。泣き笑い顔


トシかねぇ・・・・?

しかしまぁ、秋葉原だの中野ブロードウェイってトコは
面白いところだねぇ。

今度は下調べしてから、ゆっくり行ってみたいよ。


神戸空港から羽田へ飛べば、
あっという間だし、新幹線より格段に安いし速いモンね。


さて、今日からは日常に戻って本業の仕事をこなしていきましょう。


・・・その前に点滴行って風邪薬もらってこよう。
2008年03月22日(土) 23時48分01秒

エテ吉、暴走。

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉
え~~~~~~っと?



ナニ?




なに??? 



なんなの????




だからナニ!?
2008年03月22日(土) 23時41分07秒

エテ吉、出動

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉
東京は秋葉原、UDXにやって来ました。


もうすぐ夜です。
外は雨が降っています。



まだ中には入れないか・・・




入れた。
セイントセイヤだな、コレは。




ふ~~~~~~ん???
2008年03月22日(土) 23時13分51秒

魂ネイション’08

カテゴリー: イベント
ともかくスゴイイベントだった。
一部だけでも御覧頂きたい。


新作S.I.C「仮面ライダー電王&モモタロス」
価格発売時期未定


原寸大サジタリアス・ゴールドクロス


魂スペック・エルガイム


超合金魂ダイモス


感動のあまりちびるトコでした。


そして、
買えたよ、「ワイルドカリス」。
買った瞬間ちょっとちびった泣き笑い顔
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |