acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月22日(火) 08時54分05秒

来週はGW突入

カテゴリー: 日記

天気も良いし、仕事もないし、支払日だし、
今日は書くことがないので、
来週から始まる「ぢごくのGW]なんですけど、


その前に、
殺人犯弁護して負けた弁護士なんか
殺人犯もろとも処分しちまうべきだよな。
とりあえず「死刑」。

死んじゃった被害者は「死人に口なし」で
死んだあとのことあーだコーダ捏造して語られるんだから、
殺したヤツも先に「プチッ」といわしといて、
それから語ることにしよう。

あ、今日判決の下りる例の事件ね。

裁判官も弁護士も、自分が同じ目に合わされたら、
犯人を許せると思うか?

ハムラビ法典適用して良いと思うんだよ、コレだけひどい話なら。



え~~~~っと、
GWは本業もヒマなはずなので、とりあえず連日バイトベースです。
そこに医者行きと神戸のイベント行きと、1日旅行を加えて・・・
休みなしっと泣き笑い顔


連休明けには点滴を打ちに行く段取りもしています救急車

おそらく身体体力的精神的臨界点は越えると思いますので。
ざらすの同じ班に所属する全員がそうですけど・・・。

なんでウチの班あんなにキツいんだ?

労働量がベビー用品のトコで突っ立てるオバハンたちの軽く10倍以上だぞ?

オバハン給料もらう価値なんてねぇじゃん。
その分コッチに回せよ、そうすりゃもうちょっと効率よく仕事できるぜ?