acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月11日(金) 14時40分45秒

バッテリー高すぎ

カテゴリー: 日記


いやね、朝からお客さんのバイクを2台預かってきてさ、
手入れ始める前に、洗ってバッテリーだけ買って来ようと思ったんよ、
あんまりほったらかしでキタネーからさ。

洗うのは洗ったのさ、スチームクリーナーでドドド~~~っとさ。

それで、さっき伊川谷?のサイクルワールドに行って
該当のバッテリーを見てきたんよ。

ホンダのレベル用バッテリーはと・・・18000円っ!?
ヤマハのジョグ用は・・・?いっ、13000円!?


チョットマッテクダサイヨ、
こないだ換えたクラウンマジェスタのバッテリーの値段ですよ、コレは????
80Dと同じって、あーた?

え、バイクじゃコレが普通!?

コレで安い方?


・・・すごいんだね、バイク屋サン。

とりあえず帰っていつもの電装屋さんに頼むことにした。
ついでにプラグもたのんどいた。

こんな作業、自動車屋さんの工賃と幅ならわずかにしか儲けが出ないけど、
バイク屋サンならいくらぐらいの儲けで取るんだろう?


どの道ヒマな時でないとやってられないな、コリャ。


・・・ついでにワタシのバイクのキャブもオーバーホールするとしよう。