acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月07日(月) 16時39分43秒

大変なお荷物。

カテゴリー: 日記


お花見の様子に関する記事は昨日の「エテ吉の写真」にて確認お願いします土下座ネコ


で、
そのお花見に行くにあたって、
クルマにお花見料理と道具を積み込むために、ココ数ヶ月の間の
「買ったは良いが部屋に置き場がないため車の中に放置していた玩具」を
とりあえず車から降ろして部屋の中に蹴り込んだんですよ。


・・・なんてぇエゲツない量のトザラスドットコムの通販箱とあまぞんの通販箱、それにジョーシンのお買い物袋。

しかも全部中身入りレ


当然部屋の中は寝る場所どころか、立って歩くスペースもなくなりました泣き笑い顔


止むを得ず、
昨夜は自分の入ってきた足場に荷物を積み上げて退路を断つことにより、
布団を敷いて寝ることが出来ました。

が、
今夜は同じ手が通用できるとは思えないくらい
積み上げた箱が強度不足で不安定なんです。


自業自得とは言え、コレはさすがにちょっと・・・泣き笑い顔


しばらく買い物は控えて片付けに専念すべきですよねぇ、普通。


できるだろうか・・・?