acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年04月02日(水) 17時10分15秒

ゾロ目キタ

カテゴリー: 日記
お、キタよ、日記アクセス


----------------------------

■アクセスカウンター
プロフ 6,218 hit
日記 11,111 hit

■友達リスト

まだ友達はいません。

友達を招待する

----------------------------
アクセスカウンター
total 11,111 hit
04/02 52
04/01 93
03/31 99
03/30 79
03/29 46
03/28 37
03/27 59

----------------------------


11111人万歳キャラ

何もないけど、なんとなくウレシイ。

2008年04月02日(水) 09時07分28秒

コレ何花粉!?

カテゴリー: 日記



なんだかわからないがアレルギーがきています。
キツイ。
話のオチがつけられないくらいキツいぞ。


え~~~~~っと、
昨日は何事もなく、普通に書類かいてるだけの一日でした。
ああ、
4t車のテールレンズ交換とかアルテッツァのオイル交換はしたっけな?
夕方、鍼を打ってもらいに行ったような気もしたぞ?
うん、
別にいつもと変わりねぇや挙手キャラ

悪りぃな、思考がまとまんなくってよ泣き笑い顔

春休みなモンでテレビのワイドショーじゃガキンチョ関連の事件や、
なんだかもうツマンねぇ話ばっかりでさ、笑えん。

えどはるみも笑えん。うん、全く。不快。


あ、一昨日ねぇ、
スティッカムってトコで動画チャット公開してるのを見てたんだよ。

このヒトたちはどーなん?普通のヒトなの?
中にはかなりヤバげなモノ流してる人もいたけど、
別にどーと言った弊害はないのかね?


見てるだけなら面白い。


あ~~~~、書類書こう書類。
早く書いてワカメを取りに行こう。
▼    | 1 |