acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月05日(土) 09時57分46秒

なにをみてるの?

カテゴリー: 日記


ネタがないので一日あけてみた。
その間のアクセスカウンター

-----------------------------
アクセスカウンター
total 11,503 hit
04/05 44
04/04 247
04/03 72
04/02 81
04/01 93
03/31 99
03/30 79
-----------------------------

・・・あ~~~~~っとぉ、
とりあえず閲覧アリガトウゴザイマス土下座ネコ

悪意でない閲覧であることを願うばかりでありますが、
まぁ、
何かと間違えたって言うのが本来のところでしょうな。

どこぞの顔出ししてるベッピンさんのオネーサンの数字ですよ、
こリャあ困り顔


いや、
一昨日の夜、アクセス数が時間ごとに上がっていくのを見て、
「このタイミングでエテ吉を投下すればウケるかも・・・?」と思い、
なんとなく4コマ貼って様子見てたんだけど、
エテ吉は全然関係なかったのかも知れないね。


どこかで何かの理由でアドレスが晒されたか、
何かの情報漏れの巻き添えを食ったとか、
そう見るのが妥当だよな。

ハイキングウォーキングのネタで
「意外だな?」「妥当だよ!!」ってのにちょっとウケたけど、
軽くそんな感じデスカ?


う~~~~~ん、
まぁ、、この状況下で言えることがあるとすれば、
「ようこそ、こんなパラノイ屋の気分日記のおいで下さいました土下座ネコ
どうぞゆっくりご覧になって鬱な気分をお持ち帰り下さいませ万歳キャラ。」
と、言ったところでしょうか?


・・・・ぱ、パラノイア・・・泣き笑い顔