acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年04月17日(木) 20時48分23秒

レオナルド博士

カテゴリー: 日記


トイザらスのイメージキャラクターと言えば
「キリンのジェフリー」ですが、
近頃その座がものの見事にのっとられました泣き笑い顔

その名も「レオナルド博士とキリン村の仲間たち」です。




(・・・うげっ、テレ東のレゴ王選手権にモニカおばさん(日本トイザらス株式会社最高経営責任者CEO)出てンじゃん!?
来週24日にウチの店(加古川)、視察に来るんだよな、確か?

やなオバサンだこと・・・万歳キャラ

それにしてもレゴすげぇな。オレもやってみっか・・・?)




レオナルド博士がクマってコトは「レオナルド熊」だよな。
キャラは北野たけしっポイけど。
「オラオラッ」なんつったりして。

ジェフ太ジェフ次郎兄弟もさることながら、人気はやっぱり笹岡さんかな?足のくさいコアラの泣き笑い顔


↑コチラは息子のシンイチくん。とーちゃんはハゲ泣き笑い顔


かわいいキャラにブラックユーモアたっぷりのお話が、店内で何度も何度も繰り返し放送され、
店員の若者たちもセリフをすっかり暗記してしまった様子。

かく言うワタシも携帯に1~6話をフルバージョンで収録し、
時間のあるとき見ています。

イマイチ個性の薄かったジェフリー一家に比べ、
かなりのクドい個性で迫ってくる彼らには、結構好感が持ててしまったり。


そんなこんなでトイザらスにお立ち寄りの際には、
「レオナルド博士」を一度ゼヒゆっくりとご覧ください。
またはテレ東系毎週土曜日朝7時より『ハイテンションデパート』、
トイザらスのHPでも絶賛?放映中です。

2008年04月17日(木) 09時34分37秒

雨・・・だ

カテゴリー: 日記


雨が降る。
ワタシのココロにも雨が降る。

あ~~~~、身体がだるい、特に首と腰。

数年前に事故ってから、雨の日なんかは特に痛むんよね。


今日の仕事は新車の納車と、保険の入金だけかぁ。

時間が出来ても出歩けないんよね、
まだまだガソリン高いし、無駄なモン買い込んだりしちゃうし、
第一、部屋の中の片づけでさえ出来てないんだから。


んでも、
外の作業が出来ないってのはだるいよねぇ。

何か上手に収納できる方法ってないかなぁ、
部屋の容量を超えた玩具とプラモデルを見栄えよく片付ける方法。

全部手元に置いとかないと気が済まないんだよね。


う~~~~んしょんぼりキャラ
▼    | 1 |