acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年04月12日(土) 00時57分55秒

パチ組み上がる

カテゴリー: プラモデル・玩具
件のストライクフリーダムをようやくパチ組み上げました。



あ、背景のホビージャパンが逆さだ・・・。


あとで武装類だけガンメタで塗って、本体にはつや消し吹いとこう。
もうそれでいいや。


色々あって疲れた・・・


なんかさぁ、
また昨日も上得意様だったお客さんがお亡くなりになられたりしてさ、
今月来月とまた仕事が無いし、
買い込んだ玩具は部屋をふさいで空気が通らなくなってるし、
光ファイバーひいたのにまだつないでないし

・・・なんか下の方は自業自得ばっかだな泣き笑い顔

ともかく落ち込んでます。

癒されることないわぁ。

またしばらく鬱々日記かなぁ、こりゃあ。

書かないって手もあるんだけど・・・。