acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月31日(火) 18時51分05秒

今日もあぢぃ~~~

カテゴリー: 日記
・『連日猛暑が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?』

今朝も送りはお休み。
出番ないわぁ~~~~、
もっと減るわぁ~~~~、
Youtuberにでもなって車の分解整備実況して稼ごうかしら?



勝地涼と前田敦子が結婚したそうな。
芸能界、次々と結婚ブームだな。
最短離婚はどこのカッポーになるんだろうな。
どうせ長続きするわけないし。





東京海上はまた顔を合わせることなく帰ってしまってた。


そんなワケわけで、朝からディスクパッドとブレーキオイル交換して、
書類書いてR2の車検に行ってきた。

杉本っちゃんとは全く話せなかったが、
車検はなんなく通り、
帰りはラムーに寄って涼んだが何も買わなかった。
隣の100均で5本入りのライター1個買った。


それから加古川のザらスに寄り、
小山さんと近況を話してた。
先日井上さんに頼んだお土産は受け取ってないそうな。
どこへ行ってしまったのだろう?
森本おばばは相変わらずのポンコツだろうで、
嬉しくなって頭グリグリしてしまった。


R2仕上げして納車だな。