acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月16日(月) 22時08分30秒

猛暑につき外は危険

カテゴリー: 日記
・『だからと言って室内はどうかと言うとやっぱり暑い』

今朝の送りはお休み。



朝、車検のエスティマが入庫した。
本人は歩いて帰るというので見送った。
しかしこの猛暑で二見まで歩くとは・・・?
まぁ個人の勝手だが。


M川さんが保険を持ってきてくれたので手続きをした。
明日忘れずに入金をしなければいけない。


エスティマの分解整備を始めたが、
ファンベルトもエアエレメントもダメだな、コリャ。
今日は部品屋休みだし、明日発注しても届くのは午後になる。
車検だけ先に通すという手もあるが。

あ、この車ナンバーランプもダメなんだったよな。

とりあえず定番の整備手順だけは済ませた。
あとは書類をどの順で持って行って、
予約をかますか?なんだが。


夕方N本君がやってきてタイヤを置いていった。
こないだ送った時に依頼された分解分だ。
またちょっと涼しい時間のある時にやろう。


3連休も終わりだな。