acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月13日(金) 18時44分20秒

13日の金曜日にして

カテゴリー: 日記
・『今日は献血行ってきた』

今朝も送りはお休み。
需要がないとは言え・・・。
なんか虚しい。



暑い。
陽が昇ったら寝てられない。


ともかく帳面を少しでも進める。
請求書の分とか保険の分とか、
溜まってる書類仕事はいくらでもある。

お昼はおそばをいただいた。


それからメールチェック等雑用をしてから明石の献血ルームに向かう。
なんだかんだで前の献血から半年たってた。

血を抜く間女縁ナシのリハビリに看護師さんと話し続ける。
歌丸さんの話題にハズレなし。

記念品の綿棒と洗剤、それにアイスを貰って帰る。


帰ってからまた帳面の続き。
車検の連絡をあちこちにしないといけないのだが、
気力が充実しない。

ガンプラもそう。
この間に一気に行きたいところなのだが、
何も気にせずパチパチやるとゴミが増えるだけなので、
やっぱり自分の作品にしたいし・・・
などと考えていると、
いつの間にかに時間が経ってしまって、
今日もできなかったパターン。



昨日の夜、お風呂で丸刈りにした頭を剃った。
アタマがいびつなのでちょっと気持ち悪い。
感触もイマイチよろしくない。

でも首が少しだけ軽くなった。